Somewhere in the Arctic

北欧、在住11年目。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

大変お世話になりました。

本日、雪。-5度。

 

今年、2011年もあと残すところ少しとなりました。

日本では既に、書いている間に日付が変わっているだろうと思います。

 

昨日は、一日中、新しく引っ越すアパートで必要なものの

買い出しに行ってきました。

布団や、ベッド、最低限必要な電化製品など。

 

夫の家族からも、色々と家で使っているものを譲ってもらったりして、

大変助かりました。

 

 

 

今年、2011年は、個人的にも、そして日本にとっても、世界にとっても

激動な一年だったと思います。

個人的には、結婚、転職、夫の転職、また移住など、一年で経験するには

かなりたくさんの変化があったように思います。

 

 

たくさんの方に本当にお世話になり、本当にありがとうございました。

夫、家族、そして夫の家族、友人たち、前職、そして転職先で出会った方々などなど。

本当たくさんの方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も今までお付き合いくださった方とも引き続き、そしてこれから新しい

土地で出会う人々も大切にしていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

では、良いお年をお迎えください。

毎回オレンジの服を着ておりますが、まだ寒い外で耐えれる防寒着を持っていません。

夫とおそろいで雪かきです(笑)

 

IMGP1474_convert_20111228201708.jpg