Somewhere in the Arctic

北欧在住。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

Music Cafeへ

皆様、日曜をいかがお過ごしですか?

もう、日本はそろそろお花見シーズン。

お花見で食べる、お弁当っておいしいですよねん。

 

ブログのページもいつまでも雪が降っていてもと思い、

お花が降るものに変更しました。

 

こちらは木曜日の午後から月曜日までイースター休暇です。

日本ではなじみのない休暇ですが、キリスト教徒の信仰が深い

国では祝日のようです。

この時期は、連休にしてみなさん旅行に出かけたりと、

日本のGWのような印象を受けます。

 

 

先日は夫の姉に、Music Cafeにつれて行ってもらいました。

 

bild (4)

 

素敵なデコレーションに感激!!

Cafeと言っても、教会の中にあり、近くにある音楽大学の学生が、色々と

パフォーマンスをし、それに合わせてケーキやコーヒーを手作りで

出しているのだそう。

パフォーマンスを今回行っていた学生さんも素敵な声の女性で、とても癒されました。

 

デコレーションもイースターに併せて黄色や緑。

こちらはあと、ひよこや卵がたくさん飾られます。

 

bild (5)

卵型のチョコレートがデコレーションしてあるケーキ。とっても工夫してあって

見ても食べても楽しめました。

 

結局ひとつに決められず2つも食べてしまったわ・・うふっ(笑)

では、よいイースター休暇を♪