Somewhere in the Arctic

北欧在住。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

そんな日もあるさ

昨日はビックリするほどついていない一日でした。

 

学校がお休みで、事務的な平日にしか出来ないことをしようと思って

一日前からスケジュール帳に予定を計画。

 

図書館に行って本を返して、銀行に行くと。

あ、あと封筒も必要だし買わなきゃ。

 

そして自転車で街へ。

 

 

そして・・・激しく自転車と共に転倒・・・

痛いし、先日買ったばかりのコートが破れる・・・

 

 

そして痛いながらもこぎ続け、街へ到着。

 

 

本を返し、銀行に向かいながら、銀行で提示が必要な身分証明証を

出そうとバッグをごそごそ・・・

 

あ・・財布忘れて来た・・・(泣)

 

結局、自転車で時間をかけて街まで行き、転び、服を破いてしまい、

そして財布を忘れ・・・必要なことが大して出来ないついていない

一日となりました。ちゃんちゃん。

 

 

気分転換に帰ってきて、にんじんマフィンを焼いて、心を落ち着かせてみる。

本は返せたし、まあ、そんな悪い一日じゃなかったよねって(笑)