Somewhere in the Arctic

北欧在住。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

ビスコッティ

f:id:arcticmaricorima:20180409035610j:plain

ビスコッティ―はしっかりと焼くので1か月保存が可能なんて

本やネットにも書いていあるのでいつも頻繁に作るお菓子の

ひとつではあるのですが、一カ月も残っていたことのない

消費率の早い我が家のお菓子。

 

保存瓶に写真のように入れてコーヒーマシーンの横に置いてあるのだけど、

すぐに手が伸びてしまうんです・・

 

作り方はシンプルで、ネットでもたくさんレシピをアップしている方が

いらっしゃるので、書きませんが、中に入れるものも色々とアレンジ出来る

所が好きです。

 

今回はココナッツファインとレーズン。

 

残りあと二つ。

 

次は何を焼こうかしら・・