Somewhere in the Arctic

北欧在住。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

2014年

あっという間に、2014年が始まってもう1カ月以上が経ちました。

年末年始はこちらで過ごし、1月の半ばから終わりにかけて日本に帰国していました。

 

1年ぶりの日本。

 

今回は2週間の滞在で、実家のある関西のみで過ごすことにしました。

色々とタイミングがあったり、合わせてもらったりで貴重な時間を割いて会って頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

久しぶりに会ってもそれを感じさせてない友人に会う度に、新しい近況報告や

つきない話が出来て毎回刺激をもらえ、強行スケジュールでもみんなに会えてよかったなと帰ってきてしみじみ思います。

1日だけ会うには時間が足りないくらいもっと色々話がしたいなという気持ちも

山々ですが・・

 

 

食べたいものリストなんてものを作って、食べたいものを制覇していたら、

お腹を壊したりもしましたが(ただの食べ過ぎと疲れ。。)満足です。

 

今回は母とも久しぶりの二人での旅行にも行きました。

遠い所に住んで、色々と不安にさせているので、少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいな。

 

 

こちらに戻ってくるに伴って、妹が初めて欧州入り。

初めてのヨーロッパです。オーロラが見たいということで、寒い冬に飛びましたが、

あいにくのお天気でオーロラはラッキーなことに一瞬見れましたが、次に課題が

残りました。

でもこんなに長い時間一緒に時間を過ごしたのは久しぶりかも。

楽しんでもらえてたなら何より。