Somewhere in the Arctic

北欧在住。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

即席パン

f:id:arcticmaricorima:20180409044632j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

さて、あんなに真っ白だった景色もやっと青々としてきました。

 

と言ってもまだ気温は今週は11度前後。

これでは日本では冬ですよね・・

 

例年よりも寒いといわれています。

早く暖かくなるといいなと思う今日この頃です。

 

 

週末の朝に焼いた即席パン。

 

発酵なしで、焼けるお手軽パンです。

 

パンと日本で友達につれて行ってもらったコストコで購入したハワイアンコーヒーと

一緒に朝食です。

 

一人での朝食はグリーンスムージーのみですが、夫がいる時にはこうして

パンと一緒にコーヒーをコポコポ沸かして入れて飲みます。