Somewhere in the Arctic

北欧、在住7年目。家の窓からオーロラが見える、雪深い北極圏近辺でひっそり暮らしています

BERNSのランチ

f:id:arcticmaricorima:20180409034833j:plain

 

前の話しになりますが、美味しいご飯を思い出して、日記に。

 

友人が遊びに来てくれた際に、ストックホルムでBERNSと言うホテル内に

ある創作アジア料理店に行きました。

 

最初の写真は店内の様子。

大きなシャンデリアがとても華やかで素敵な店内。

 

色々なアジア料理をアレンジした、そしてとても品のあるお料理の数々。

新しいアジア料理に出会うことが出来、とても刺激的でした。

 

私達が注文したのは散々迷った結果、BENTO BOXという名で色々なお味が

楽しむことのできるランチボックスにデザートブッフェがついたものでした。

 

友人とも、

 

「今日は夕飯はなしで、がっつり食べちゃおう!」

 

とランチとデザートブッフェを満喫しようとこちらのメニューに。

 

f:id:arcticmaricorima:20180409035031j:plain

 

当日はお天気も良く、テラスがとても気持ち良かったので、

私達もテラスでご飯を頂きました。

 

 

食後のデザートも種類も豊富でとても繊細なお味でした。

対応して下さった店員の方もとても感じの良い方で、とても楽しい時間を過ごしました。

  

 

結局夜もしっかりご飯は食べたのですが・・(笑)

なんて少し思い出に浸り、お腹が空いた週末の夜でした。